卵かけご飯という贅沢

29 8月, 08:31, by yamamoto

卵かけご飯の美味しさは、周知の事実です。
卵かけご飯専用の醤油がある位ですから、日本の国民食と言っても過言ではないでしょう。
もちろん私も好きですが、ご飯を卵にかけるのが、少し勿体無いと感じるのです。
卵1つが、1杯のご飯の為に使われると言うのは、卵にとってもご飯にとっても、とても贅沢であるように思えるのです。
そんな事を考えて、卵かけご飯を食べるのは、私だけでしょうか?
なので、卵1つ、ご飯1杯を、贅沢に食べられる事に感謝しながら、卵かけご飯を頂きたいと思います。

ものをどういう順番で食べるかでも、違いが出るんだって!

12 6月, 13:00, by 失敗ダイエッター

痩せるって、どうしてこんなに大変なことなんでしょうかね...?

 

私の友人は、特に何もしていないのに細身の体型を維持しているんです。

 

一緒に御飯を食べに行ったりしても、結構食べるんですよ。

 

にも関わらず、全然太らないんです。

少女時代とKARA、どっちがいい?

12 5月, 21:09, by 失敗ダイエッター

今さらって感じでもありますが...

 

皆さんは少女時代とKARAなら、どちらの方が好きですか?

 

私は...KARAの方が好きかな。

 

もちろん、少女時代も凄く素敵だと思うんですが、なんとなくKARAの方が親しみやすい感じがするんですよね。

ピラティスって、なんか久々に聞いたな

27 4月, 23:51, by 失敗ダイエッター

何年か前に流行ったダイエット法でピラティスって言うのがあったんだけど、これ覚えてます?

 

なんか、当時はヨガとどう違うのかよく分からなかったんだけど(笑)、結構色んな芸能人がやっていたりして話題になった時期もありました。

 

うちの地元でも、あるローカル番組の人気アナウンサーがピラティスに挑戦って言う企画を何ヶ月間か続けてやっていたので、まわりでも挑戦する人が結構いた事を覚えています。

ダイエットに励むのは良いんだけど...

11 4月, 22:14, by 失敗ダイエッター

私の姉は、ダイエットマニアなんですよね。

 

ダイエットマニアって言うくらいだから凄く痩せていてスタイルも良い...なんて事を想像するかもしれないけど、全く逆です(苦笑)。

 

ダイエットグッズとかをとにかくたくさん持っていて、ちょっとやってはすぐに止めての繰り返しなんです。

そんなダイエット方法があったとは...

29 3月, 23:46, by 失敗ダイエッター

皆さんはダイエットと言ったらどんな方法を想像しますか?

 

苦しい運動?

 

毎日走る?

 

悲しいくらいの断食?

皆さんはどっちが好きですか?

16 3月, 22:50, by 失敗ダイエッター

韓流ブームが訪れて結構な年月が経っていますが、今は女性アイドルの勢いが凄いですよね。

 

以前はヨン様とかイ・ビョンホンとかの男性スターが多かったのですが、今は女性アイドルグループの躍進が目立っていると思います。

 

そんな中でも、やっぱり少女時代とKARAは、人気でも実力でも群を抜いているのではないでしょうか?

ラクトのひみつ – ライオンのラクトフェリンで内臓脂肪が減るの?

05 3月, 14:21, by yamamoto

男性で肥満の人はたくさんいます。

最近はダイエットが流行っています。

女性はプロポーションを良くするために痩せたいと考えがちです。

一方、男性は肥満体型を改善するためにダイエットに取り組みます。

血糖値が上昇し、満腹中枢が機能しはじめるまで15分かかるというのが、人間が満腹になるまでのプロセスです。

足やせの実現方法

22 2月, 19:20, by yamamoto

何がむくみを引き起こすのかを理解すると、足やせを実現できるでしょう。
むくみは、常に立っていたり座っていたり、同じ姿勢を続けることによって症状として発生します。
この際身体の内側では、血液とリンパ液の流れがスムーズに行かず、水分処理も滞り、水分がうまく身体から排出されない状態に陥ります。
普通であれば、血液やリンパ液の流れが体中に及ぶので、必要な場所には栄養を届けて不要な老廃物は体の外へ流すことができます。
マッサージでいつもむくみを消滅させることができれば理想的ですが、多くの人が気にしているのは長期的なむくみです。