少女時代とKARA、どっちがいい?

今さらって感じでもありますが...

 

皆さんは少女時代とKARAなら、どちらの方が好きですか?

 

私は...KARAの方が好きかな。

 

もちろん、少女時代も凄く素敵だと思うんですが、なんとなくKARAの方が親しみやすい感じがするんですよね。

 

でも、曲はどちらも好きです。

 

カラオケに言っても、両方の歌を歌いますし(笑)。

 

なんか、やっぱり盛り上がりますもんね、彼女たちの歌は。

 

ただ、友人は結構少女時代の方が好きっていう人が多いかな。

 

男子も少女時代の方が好きっていう人が多いような気がします。

 

友達の一人なんか、少女時代の美脚をつくるエクササイズとかをやっているくらいで、もう影響力はそんなところにまで及んでいるんだとビックリ。

 

と言いつつ、ちょっと気になるのでどんな内容なのか教えてもらいたい気もしますが(苦笑)。

 

今度の休みにでも、家に行って教えてもらおうかな?

 

コメントは受け付けていません。