ものをどういう順番で食べるかでも、違いが出るんだって!

痩せるって、どうしてこんなに大変なことなんでしょうかね...?

 

私の友人は、特に何もしていないのに細身の体型を維持しているんです。

 

一緒に御飯を食べに行ったりしても、結構食べるんですよ。

 

にも関わらず、全然太らないんです。

 

私なんか、彼女より完全にセーブしているにもかかわらず、食べたものがそのままお肉として残ってしまうんですよね。

 

これって、かなり不公平じゃありませんか(苦笑)?

 

もちろん、それは体質の差だと言われてしまえばそれ以上は反論もできないのですが...

 

ただ、彼女には彼女なりのヒミツみたいなものもあったんですよね。

 

それは何かというと、実は食べる順番ダイエットと言うのをやっていたらしいんです。

 

私はあまり信じていなかったんだけど、彼女がそれである程度の成果を出しているので、私もちょっと挑戦してみようかなって思っています。

 

お金もかからず、苦痛を伴わないダイエットなんて夢のようですからね(笑)。

 

コメントは受け付けていません。