Category 未分類

卵かけご飯という贅沢

29 8月, 08:31, by yamamoto

卵かけご飯の美味しさは、周知の事実です。
卵かけご飯専用の醤油がある位ですから、日本の国民食と言っても過言ではないでしょう。
もちろん私も好きですが、ご飯を卵にかけるのが、少し勿体無いと感じるのです。
卵1つが、1杯のご飯の為に使われると言うのは、卵にとってもご飯にとっても、とても贅沢であるように思えるのです。
そんな事を考えて、卵かけご飯を食べるのは、私だけでしょうか?
なので、卵1つ、ご飯1杯を、贅沢に食べられる事に感謝しながら、卵かけご飯を頂きたいと思います。

少女時代とKARA、どっちがいい?

12 5月, 21:09, by 失敗ダイエッター

今さらって感じでもありますが...

 

皆さんは少女時代とKARAなら、どちらの方が好きですか?

 

私は...KARAの方が好きかな。

 

もちろん、少女時代も凄く素敵だと思うんですが、なんとなくKARAの方が親しみやすい感じがするんですよね。

皆さんはどっちが好きですか?

16 3月, 22:50, by 失敗ダイエッター

韓流ブームが訪れて結構な年月が経っていますが、今は女性アイドルの勢いが凄いですよね。

 

以前はヨン様とかイ・ビョンホンとかの男性スターが多かったのですが、今は女性アイドルグループの躍進が目立っていると思います。

 

そんな中でも、やっぱり少女時代とKARAは、人気でも実力でも群を抜いているのではないでしょうか?